« 年末と言えば | トップページ | 元旦早々 »

年越し

Dscn7811 今日の晩御飯は、もちろん「おそば」。


何をのせようかと考えた結果、小エビとたまねぎのかき揚げとホウレン草にしました。



普段、天ぷらとかの揚げ物をあまりしないので、作りながらなんだか新鮮な感じがしたなー。


「このおそばの麺みたいに、細く、なが~く、生きようね」と言いながら、今年1年を振り返る家族の会話でもしてみようかと思っていたのに。


ダンナっちは、アイスホッケーの「カナダ対アメリカ」を見ながら、一言も発せず。ときどき「お!やった~!!」とガッツポーズをして、目線はTVに釘付け。


はぁ~。

夏だけじゃなくて、年末年始も実家に帰りたくなるひかりんです。

|
|

« 年末と言えば | トップページ | 元旦早々 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

年越し、紅白とジャニコンで 嵐とともに・・・。ステキな年明けですよね~。
ひかりんさんから リアルタイムでメールを頂いたときには 何だか嬉しくなっちゃいましたnote

投稿: みんみん | 2010年1月 8日 (金) 18時00分

★みんみんちゃん★
年越してから、もう2週間が経ってしまいましたが・・・・(汗)。

嵐三昧の1年が過ぎ、また嵐三昧の1年がやってきましたね。もう、今、我が家は翔ちゃんのバンクーバー入りの話題で盛り上がってますよ。ほんとに来るのかなー。どこに行ったら、会えるのかなー。

ミニうちわとペンは常に持参決定!
いつどこで遭遇してもいいように、綺麗にして出かけないと。

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2010年1月14日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/32826357

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し:

« 年末と言えば | トップページ | 元旦早々 »