« オトコノカラダ | トップページ | 素朴なギモン »

着物 de スティーブストン

Dscn7946a日本語学校で、お茶のデモンストレーションのお手伝いをしたあと、そのまま着物でスティーブストンを散策。





お仲間のTさんと一緒に、日本食レストラン「ル・ナカムラ」に行って来ました。

Dscn7939 Dscn7940 「HANAちらしランチ」。久しぶりにお刺身食べたし、揚げ出し豆腐も私の大好物だし。大満足♪







Dscn7941あ~、お腹いっぱいだねーって言いながら、頼んだデザート3点盛り。黒ゴマアイス、ベークドチーズケーキのチョコレートムース&キャラメルソース添え、豆腐のプリンゆずソース添え。デザートはあくまでも別腹なのです。




Tさん、また着物でランチしようね~!



|
|

« オトコノカラダ | トップページ | 素朴なギモン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ステキなお着物姿でランチ、いいですね~。
すごくおしゃれなshine感じがします。
ランチにデザートは欠かせませんよね。
(私は デザートメニューだけでもランチになっちゃいますが・・・heart01

投稿: みんみん | 2010年1月30日 (土) 18時05分

★みんみんちゃん★
久しぶりにゆっくり外食した気がしたよ。最近、食べる暇がなかったり、キッチンで立ったまま、その辺の残り物をかきこんで終わりってことが多かったので、とてもうれしい時間でした。

レストランのシェフの方(日本人)が、わざわざ出てきて「着物姿の女性を久しぶりに見ました。ステキですね」と褒めてくださり、さらに満足して帰りました。

ここはデザートがおすすめなので、いくらお腹いっぱいでも食べなくちゃ~!と、ちょっとムリして食べたよ。

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2010年1月30日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/33190194

この記事へのトラックバック一覧です: 着物 de スティーブストン:

« オトコノカラダ | トップページ | 素朴なギモン »