« 自分の記事が・・・ | トップページ | カナダ選手団の旗手 »

チーズケーキ三昧

私が一番好きなケーキbirthdayはチーズケーキです。

今日の取材を楽しみにしてました~!!

これだけは逃せない!!って勢いで、取材の担当に挙手paper


Dsc_0124_small Dsc_0130_small 店長さんもとても気さくで話しやすく、どんどんお薦めメニューを持って来てくれて。

あら~、こんなに食べれないよ、と思ったら、お持ち帰り用に包んでくれました。なんていい人なんだ~!

今度は、お友だちとか家族で必ず来ますー。詳細は記事が出るまで待っててね!

※やっと記事が掲載されました。オリンピック関連の記事が優先されてたので、遅くなったようです。こちらです。

|
|

« 自分の記事が・・・ | トップページ | カナダ選手団の旗手 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/33209061

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ三昧:

« 自分の記事が・・・ | トップページ | カナダ選手団の旗手 »