« 最近の姫1号 | トップページ | 赤いミトン »

ダブルパーカー

タイトルからピンときたあなたは、立派なアラシックさんですねtyphoon


自分で朝から洋服をコーディネートするようになった姫2号。いろいろ奇抜な格好をしてきます。今朝は、自信満々の笑顔で部屋から出てきたのを見て、思わず吹き出しちゃった。


だって。



Dscn7929 ダブルパーカーww





ひたすら翔ちゃん愛heartを貫く姫なのでした。


ダブルパーカーについてご存じない方、こちらをどうぞ。

|
|

« 最近の姫1号 | トップページ | 赤いミトン »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ちゃんとオシャレだよheart02

小梅も靴下やコート、防寒具くらいはコーディネートするけど、ちゃんと色やデザインを考慮してて感心するわ。

オシャレに興味がないよりはいいかな?と思っているけど。

見てるこっちも楽しいよね。(笑

投稿: 梅♪ | 2010年1月24日 (日) 08時54分

題名読んで、ひょっとしてって思ったので私は立派なアラシックでしょうか?heart01
紅白以来、好きになっちゃって。。heart02
息子もMP3に入れて聞いてるよ(* ̄ー ̄*)

投稿: かおり | 2010年1月24日 (日) 21時24分

ひかりんさん、こんばんはっ happy01
ぷっ、翔くんってば可愛いよね heart04
うちでも、親子で嵐ちゃん見てた時
「ダブルパーカーは、全然ありでしょ~ sign03」 と
そういう結論に至ったのでありました smile

投稿: ななっち | 2010年1月24日 (日) 23時04分

★梅♪さん★
小梅ちゃんもおシャレに気をつかうお年頃なんですね!?自分が、子どものころ、いつも母親にコーディネートしてもらったのを何も文句も言わずに着ていた(たまに大学になっても、洋服の組み合わせの最終チェックをしてくれてた母です。笑)ので、なんだか不思議な感じがします。

私なら絶対に合わせないような服でも、彼女が着ると、なかなか似合ってたり、意外な色あわせが案外イケてたり。

私の方が参考にさせてもらう日が来るのかな、そのうち。「お母さん、それおかしいよ!こっちにしたら!?」って。

★かおりさん★
よろしい!
毎週、子どもたちの待ち時間に継続してきた、ジャニーズトークの成果だわ~(笑)。

紅白の時の嵐、あれはファンじゃなくてもオチルでしょう。かっこよすぎたもん。今度、姫と息子くんとで嵐トーク、できるね!!翔ちゃんのラップのところ、練習しといて!!

★ななっちさん★
翔ちゃんって、笑ちゃんだよね(爆)。
頭いいのに、なんかずれてて、でもラップとかダンスとかやらせるとかっこよくて。で、脱ぐとまたさらに・・・www。

嵐メンバーは、何をやってもかっこいいから、ダブルパーカーもあり!でしょ。

投稿: ひかりん⇒梅♪さん、かおりさん、ななっちさんへ | 2010年1月25日 (月) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/33103107

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパーカー:

« 最近の姫1号 | トップページ | 赤いミトン »