« インターナショナル | トップページ | 元気にしてます »

ひそかなブーム

Dscn8286a

今、マクドナルドのキッズミールに、オリンピックマスコットのおもちゃが付いてくるんですが。

これが、子どもよりも大人に人気のようで。私の周りでも、コレクター急増中upupです。

Dscn8241

Dscn8242クワッチの表情が変わるところなんか、凝っててかわいい。

64841168

クワッチ@スキーもあるよ。うちにはこの2個のみ。全部で8種類あるらしい。

いつもなら、「マクドナルドはそがんしょっちゅう行くとこじゃなかと!!」って即却下するのに、このところ、しょっちゅう行ってる我が家。親がはまるようなおもちゃを開発したマーケティングの勝利だね。

|
|

« インターナショナル | トップページ | 元気にしてます »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

今すぐバンクーバーにいきたい~~~
かわいい~~
かわいいよ~~
日本もそうしたらいいのにな。

投稿: めぐ | 2010年2月28日 (日) 01時18分

★めぐちゃん★
いいでしょ~。
これ、日本でやったら、絶対大人気だよねー。
かわいいもん。

でもね、もうどこも売り切れ状態。
オリンピックも終わるし・・・。
結局2個しか集まらなかった(涙)。

投稿: ひかりん⇒めぐちゃんへ | 2010年2月28日 (日) 08時40分

我が家も収集・・・って意気込んだけど
結局、クワッチ、スミの2個だけ。

でも、このおもちゃってKids meal買わなくても
1ドル(だったかな?)で買えるんですよね。
気がついたときにはすでに在庫切れの状態でした。

投稿: みぃ♪ | 2010年3月 1日 (月) 08時34分

★みぃ♪さん★
知り合いで、8個中6個集めた人がいるんですよ。
DTのあらゆる場所にあるマックにひたすら通った彼女。すごいわー。

そうか、おもちゃだけ買えるんだ。
でも、私はそれをするのがなんとなく気が引けて、ついセットで購入していた気が弱いやつでした(笑)。

最初から、おもちゃだけまとめて買えば、8ドルで済んだものを・・・。

投稿: ひかりん⇒みぃ♪さんへ | 2010年3月 3日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/33539965

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかなブーム:

« インターナショナル | トップページ | 元気にしてます »