« 残り香を楽しむ会 | トップページ | 楽しい宿題(姫2号編) »

楽しい宿題(姫1号編)

春休み前に、姫1号が提出した音楽のプロジェクト。

テーマは、0.1秒も迷わず「ARASHI」。(これが数年前だったら、SMAPだったんだろうけどね。すっかり嵐っ子になってしまった・・・)

自分が好きなミュージシャンについて紹介するポスターを作るということで、楽しそうにネットで情報収集したり、画像を切り貼りしたり、やってました。

メンバー5人のプロフィールを調べる姫は、何の勉強をしているときよりも熱心な表情です(笑)。こんな宿題だったら、いくらでもするよ~って。

一番苦労してたのは、みんなの前で紹介する代表曲3曲。


「好きなのが多すぎて、3曲にしぼれな~い!!!」って嘆く姫。


確かにネ、嵐の皆さん、バンバン新曲出してますから、しかも全部売れてますから。

で、結局「One Love」と「A・RA・SHI」と「Troublemaker」の3曲に決定。歌詞を日本語とローマ字で書き出して、Youtubeの動画を見せられるようにアドレスを調べて完成したポスターがこちら。

Dscn8798

愛の結晶って感じだねlovely

a

|
|

« 残り香を楽しむ会 | トップページ | 楽しい宿題(姫2号編) »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

女の子は やはり ジャニーズにはまっていくのですね。。。。
うちのも しかりか。。(悲)

投稿: | 2010年3月25日 (木) 07時44分

★○○さん★
ですね。
親子でジャニジャニしてますよ、我が家は(笑)。
娘でよかった、と思う今日この頃です。

3世代(おばあちゃん、お母さん、娘)でジャニーズのコンサートに行く人たちも結構いますし。

夏にSMAPか嵐のライブがあるといいなー、と思ってるけど、チケット争奪戦が激しいので(涙)。

お父さんも一緒になって楽しんでもらえるとうれしいです。嵐の曲を振りつきで踊れるパパなんて、ステキすぎる~♪

投稿: ひかりん⇒○○さんへ | 2010年4月 1日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/33925452

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい宿題(姫1号編):

« 残り香を楽しむ会 | トップページ | 楽しい宿題(姫2号編) »