« トリノ五輪金メダリスト | トップページ | 合格通知 »

スピードスケート選手たち

Dsc_0427_small_2

Dsc_0459_smalla_2

2月の話ですいませんcoldsweats01








姫たちの日本語学校に、スピードスケートの選手たちが遊びにきてくれた日のことです。

長島選手は銀メダル、加藤選手は銅メダル持参!!

加藤さんの笑顔、癒される~♪

別の日には、吉井選手とかも、遊びにきてくれました。

Dsc_0680_smalla

みんなで一緒に「世界にひとつだけの花」を歌ったり(振り付け協力:もちろん!ひかりんbleah)、選手の皆さんに質問して答えてもらったり(姫1号、インタビュアーを務めました)。TVでは見られない選手の一面を見ることができて、楽しかった。

吉井さん、保母さんになりたかったらしく、子どもたちを前にして、常にニコニコ笑顔。かわいくってかわいくって、彼女の写真ばっかり撮ってた私lovely






Dscn8335_smalla姫1号なんか、こ~んな写真を一緒に撮ってもらっちゃいました。(って、仕掛け人は私だけど:笑)

Ready............GO!!

Dsc_0466_small で、例の絵本にサインもいただきまして。ずいぶん、集まったな~、五輪選手のサインscissors

|
|

« トリノ五輪金メダリスト | トップページ | 合格通知 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/33952135

この記事へのトラックバック一覧です: スピードスケート選手たち:

« トリノ五輪金メダリスト | トップページ | 合格通知 »