« エイプリルフール | トップページ | 3月の記事 »

スレッジシルバーロール

オリンピック&パラリンピック選手たち、日本メディアの皆さんに大人気だった亀井ロイヤルさんに行きました。

月イチのミーティング終了後のお楽しみ~♪

Dscn9087

私のお目当ては新メニュー「スレッジシルバーロール」。スレッジホッケーの日本代表チームが銀メダルを取ったことを記念して、監督や選手たちのリクエストを取り入れて完成したメニューだそうです。(詳細はこちらをどうぞ)






Dscn9088

店頭の真央ちゃんの写真に新しいバージョンが加わってました!メイクしたままだから、これって、競技終わってからすぐにメダルもってレストランに来てくれたのかな?かわいいね~!!







Dscn9081

家では肉系ばっかりだから、こんなときこそ、魚をがっつりと!「ボルケーノロール」に・・・。上に乗っかってる天かすとトビコがおいしかった~。








Dscn9083 ツナタコス♪









Dscn9084 ガーリックペッパー・ツナたたき











あと、写真は忘れたけど、明太子焼きうどんでしょー、明子ロールでしょー、ドラゴンロールでしょー。

ふぅ~dash

食べた食べたhappy02

|
|

« エイプリルフール | トップページ | 3月の記事 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

う…うまそうlovely
バンクーバーって日本食おいしそうやね~。
今度食べに来てもいい?

投稿: たいよう | 2010年4月11日 (日) 03時16分

★たいようちゃん★
バンクーバーの日本食レストラン、種類もいろいろあって、食べ歩きできるくらい。

ピンきりやけん、下調べが大切やけどね。

遊びにおいで~!

投稿: ひかりん⇒たいようちゃんへ | 2010年4月13日 (火) 05時14分

絶対そのうち来るけん、待っとってね~!

投稿: たいよう | 2010年4月14日 (水) 16時01分

★たいようちゃん★
火山灰が落ち着いたら、おいで~(笑)。

投稿: ひかりん⇒たいようちゃんへ | 2010年4月20日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/34086419

この記事へのトラックバック一覧です: スレッジシルバーロール:

« エイプリルフール | トップページ | 3月の記事 »