« パラリンピックいろいろ~メディアキット編~ | トップページ | パラリンピックいろいろ~メダル編~ »

パラリンピックいろいろ~応援編~

Dsc_0086_small

Dsc_0917_smalla パラリンピック応援団も、アツかった!!大きな日の丸を振って、「にっぽんチャチャチャ」コールをリードする応援団長と副団長。

Dsc_0085_smalla

インパクトあるコスチュームで地元メディアも注目してた「ニッポンマン」さん。日本からわざわざ、応援に駆けつけて、ウィスラー、バンクーバーと往復してました。お疲れ様!!

スレッジ決勝戦を着物で「がんばれ」うちわを持って、応援に行った我が家の姫たち。会場では、たくさん写真を撮られたらしい。でも、足元はスニーカーにローファーで・・・。

Dscn8585

Dsc_0979_smalla

オリンピック期間中は、ミーガとクワッチが頑張っていたけれど、パラリンピック期間中は、スーミが一人で大忙し!


チケットブース、ロブソンスクエアのスケートリンク、トイレの「手洗い励行」ポスター、ホッケー会場のザンボーニ。


バンクーバーのあらゆるところで、パラリンピックを盛り上げるために、応援してたね。

今頃、ゆっくりリラックスしてるかな?

Dsc_0351_small

Dsc_0898_small

|
|

« パラリンピックいろいろ~メディアキット編~ | トップページ | パラリンピックいろいろ~メダル編~ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、ありがとうございます!
バンクーバーよかったです。
ニッポンマンも絶賛!

なお、ニッポンマンは、現在も、あの姿でがんばっております・・・。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: kon | 2010年4月 2日 (金) 15時58分

★konさん★
コメントありがとうございます!
今回は、ほんとにお疲れ様でした~!!
バンクーバー、満喫していただけたようで、うれしいです。

ニッポンマンさん、ほんとにアツくって、感動しましたよ。言葉の壁もものともせず、あの元気なパフォーマンスで乗り切ってましたよね。

ちなみに・・・・飛行機の中でもあのお姿だったのでしょうか!!??

これからも体に気をつけて頑張ってください!

投稿: ひかりん⇒konさんへ | 2010年4月 4日 (日) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/34040408

この記事へのトラックバック一覧です: パラリンピックいろいろ~応援編~:

« パラリンピックいろいろ~メディアキット編~ | トップページ | パラリンピックいろいろ~メダル編~ »