« キムラ&タクヤ | トップページ | ダイソーで見つけたもの »

青山カフェ

ってのが、リッチモンドにあるんです。(こちらをどうぞ)

Dsc_0789_smallオープン記事をほかの記者さんが書いてたので、いつか行ってみようと思いながら、やっと行ってきました。姫2号とダイソーショッピングのあとで、一緒に。(ダンナっちがいないと、外食が増えてエンゲル係数高めな我が家です:笑)

Dsc_0787_small

日本の喫茶店メニューがうれしい。あと、座ったらすぐにお冷が出てきたのにも「うわ~、日本だ~!」ってミョウに反応してしまう。

いろいろと目移りしつつ、結局、カレー風味のオムライス+ドミグラスソースを注文して、姫と半分こ。

パフェとかも食べたかったけど、それは次回に。コーヒーの専門店なのに、私は紅茶党なので、そのよさが伝えられなくて・・・・・すいませんwobbly!!

|
|

« キムラ&タクヤ | トップページ | ダイソーで見つけたもの »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トルコライスのあったら最高とばってんね~☆

投稿: 阿龍 | 2010年5月 3日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/34510684

この記事へのトラックバック一覧です: 青山カフェ:

« キムラ&タクヤ | トップページ | ダイソーで見つけたもの »