« 折り鶴プロジェクト | トップページ | ランチメニュー »

Track Meet

Dsc_1350_smalla  

Dsc_1351_small

Dsc_1259_smalla

二日前、姫1号が参加してきました。

市内小学校をいくつかのグループに分けて毎年開かれる、要するに「陸上競技大会」のことです。参加できるのは3年生から7年生まで。姫は今年が最後ってことね。

走り高跳びとリレーに出場。(あれ?去年と同じだっけ?)

残念ながら去年のように、軽やかなジャンプ、というわけにはいかなかったようで、自分の結果にかなりご機嫌斜めな姫さまでございました。

見ている私は、自分の娘はもちろんのこと、姫のお友達や同じ学校の子どもたちを応援し、写真を取りまくって1日中、日焼け止めを塗るのも忘れてshock、楽しんできました。

高校に行くようになったら、保護者が応援に行くと嫌がるのかなー、なんて思いながら。

|
|

« 折り鶴プロジェクト | トップページ | ランチメニュー »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/34901580

この記事へのトラックバック一覧です: Track Meet:

« 折り鶴プロジェクト | トップページ | ランチメニュー »