« マーベラス | トップページ | ビジネスクラス体験(姫1号) »

コロッケ

姫1号がこの2週間くらいずっと「コロッケ食べたいナー」って言ってるけど、いまだに作ってない私。

面倒くさいんだもん。

うまく揚がらないんだもん。

って、コロッケの話ばっかりしてたら、姫2号が一言。

「コロッケに行きたい~!!」

あら、この子までコロッケ食べたいのか、と思ってよくよく聞いてみると、「コロッケ行って、嵐の歌いっぱい歌いたい~!!」だそう。

コロッケと嵐の歌のつながり、あったっけ?

はは~ん、コロッケじゃなくて、Karaokeって言いたいのか。

英語風に発音したら、こ~ぉろ~きぃ~、みたいに聞こえるもんね。

|
|

« マーベラス | トップページ | ビジネスクラス体験(姫1号) »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

俺ゃ「きゅぁりおぅきい」って聴こゆっよ♪
カラオケ行ってコロッケ頼めば一石二鳥rock

投稿: 阿龍 | 2010年6月11日 (金) 02時19分

コロッケは日本を代表する食べ物です。

きっと、日本代表に十分選抜されるだけの能力はありそう、ってワールドカップに洗脳された表現です(笑)

あとカレーとラーメンもきっと入選すると思うよ。

今月の里帰りで堪能してきてくださいな♪

投稿: いけぽん | 2010年6月12日 (土) 09時23分

お久しぶりです!
我が家では、時々光TVで、娘がストレス発散に
カラオケやっていますが…
嵐の「アオゾラペダル」も歌っています
最近はkis-my-ft2が好きで、
さすがに、区別が
付かなくなりましたcoldsweats01

家も、最近コロッケ作っていないなぁ~

投稿: ぷりむら | 2010年6月20日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/35201006

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ:

« マーベラス | トップページ | ビジネスクラス体験(姫1号) »