« 2011-01-17今日のつぶやき | トップページ | 2011-01-18今日のつぶやき »

中居くんの物真似 by 姫2号

rvcarの中では、90%以上の時間、嵐typhoonかSMAPheart04がかかってる。

最近ずっと嵐が続いてたので、久しぶりにSMAPにしようかと、「We are SMAP」のアルバムにした。この夏、札幌まで親子3代でライブkaraokeを見に行ったairplaneので、曲はほとんど覚えているし、ところどころは振り付きで歌いまくるひかりん親子。

すると、「FEEL IT」が始まり、調子よく英語の歌詞を口ずさむ姫2号。さすがはバイリンガル!と思って聞いてたら、急に鼻をつまんで「えっがお、きゃもぉ~ん、きゃも~ん、きゃもぉ~~ん♪」とお歌いになった。満面の笑顔でhappy01

そう、そこはサンパチ・リーダー中居くんのパートgood

確かに、鼻にかかった声だったよ、その部分は。

でもなー、鼻つまみながら、「きゃもぉ~ん」っていうのは、中居くん担当さんたちから怒られちゃうんじゃないかなぁ・・・coldsweats02

|
|

« 2011-01-17今日のつぶやき | トップページ | 2011-01-18今日のつぶやき »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

あははははははhappy02OKでーすgood
中居くんの敬愛するマイケルはなぜか「ちゅも~~ん!」って
言ったりしますしね。あれもアリってことでbleah

投稿: HANOI | 2011年1月18日 (火) 07時12分

☆HANOIさん☆
よかった~。
これで姫も堂々と鼻つまんで、自信満々で「きゃも~ん!」って絶唱できますbleah

今度、いつかどこかでお会いするチャンスがあったら、そのときに披露しますね(爆)。

投稿: ひかりん⇒HANOIさんへ | 2011年1月21日 (金) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/38521101

この記事へのトラックバック一覧です: 中居くんの物真似 by 姫2号:

« 2011-01-17今日のつぶやき | トップページ | 2011-01-18今日のつぶやき »