« 2012-09-17今日のつぶやき | トップページ | 元気にしてます »

2012-09-19今日のつぶやき

  1. #nowplaying Easy Come, Easy Go! - B'z
  2. ジャンプしたくなるねぇ#nowplaying ultra soul(Alternative Guitar Solo ver.) - B’z
  3. PCの前に座ってる私の膝の上に無理やり上ってきたリーナ。何をするかと思ったら、いきなりおっきなゲップ。しかも臭い!!おいっ!!
  4. あ、3時過ぎた!ネタ探ししよったら、いつも時間を忘れてしまう。おやすみっ!!
  5. あはっ、まだやってた。今度はほんとに寝るから。
  6. お~~は~~よ~~~(ぼーっ)。
  7. とがった島とか、ばんぶーの島とか、もうさ、えけびみたいにじゃんけん大会でだれのものか決めちゃえばいいよ。で、お互いうらみっこなし。だんだんどうでもよくなってきた、なんて言ったら怒られる??
  8. ピンクのウサギちゃん♪( ´θ`)ノ http://t.co/77w9Rkma
  9. 昨日、予防接種を兼ねた定期健診に行ったリーナ。特に異常なし、健康そのもの。で、獣医さんに、今回のSPCAの件を相談したところ、親身になってゆっくり時間を取って話を聞いてくれ、自分やほかの患者さんの体験談をたくさん教えてくれたり、今後どうしたらいいかのアドバイスを細かくしてくれた。
  10. リーナの性格から何から一番よ~く分かってくださっている先生の言葉がとてもありがたく、安心して涙が出た(先生、絶妙のタイミングでサッとティッシュを差し出す;笑)。何かあったら、すぐ電話してね!と帰り際にニッコリ。恋に落ちそうなくらい素敵な笑顔、今の私に一番力をくれる笑顔だった。
  11. 今日は取材2件。忙しくなるぞ~!天気がいいし、楽しい取材だし、がんばる♪
  12. Waiting to witness the world record to be made (@ Science World at TELUS World of Science w/ 2 others) [pic]: http://t.co/SFoeRHoX
  13. 取材1件目からのお土産。姫たちが泣いて喜ぶな(^人^) http://t.co/OICPbRk4
  14. Chocolate drink with rosemary and lavender was very soothing@CocoaNymph, perfect for the morning http://t.co/p5QWaZWw
  15. What a nice weather! Beautiful Vancouver. http://t.co/WfuT4mgF
  16. 今日の収穫2つ目。 http://t.co/nNS5HG0v

Powered by t2b

|
|

« 2012-09-17今日のつぶやき | トップページ | 元気にしてます »

コメント

いつも目にしているブログ更新が少しの間途絶えていますので、ちょっぴり心配をしています・・・!

投稿: 神戸のオーちゃん! | 2012年9月26日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/47145771

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-09-19今日のつぶやき:

« 2012-09-17今日のつぶやき | トップページ | 元気にしてます »