« 2012-09-19今日のつぶやき | トップページ | 12月16日(日曜日)のつぶやき »

元気にしてます

どうも、ご無沙汰してます。
ひかりんです。

「どうしたのー?元気ですか?」「ブログ更新止まってるから、心配してるんだけど・・・」というメールを何人かの方からいただきまして、え?そんなはずはないのにな、と思って自分のブログを開けてみたら、あらま!9月20日でストップしてる。

ここしばらくは、手抜きブログでツイッターでのつぶやきをまとめて転送するっていうプログラムを使っていたんだけど、どうもそのサービスが停止したらしい。

あらら。

これは、ちゃんとブログを書きなさいっていうことかな。
手抜きはいかんね、手抜きは(汗)。

ご心配おかけしましたが、私も姫も元気にしてます。
あ、ダンナも一応(笑)。
リーナももちろん!

|
|

« 2012-09-19今日のつぶやき | トップページ | 12月16日(日曜日)のつぶやき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10日も書き込み後の確認していないらしいので、こちらにコメント書いてもダメなのかな~・・・♪
やっぱり、直接メールじゃ~ないとダメ~・・・?

投稿: 神戸のオーちゃん! | 2012年10月 1日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/47274820

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にしてます:

« 2012-09-19今日のつぶやき | トップページ | 12月16日(日曜日)のつぶやき »