« 12月16日(日曜日)のつぶやき | トップページ | つぶやきまとめTwilog »

12月17日(月曜日)のつぶやき

あ~あ、旦那咳がひどくて会社行けないって休んでる。姫1号も39度の熱で、今、お休みの連絡を学校に入れた。残るは私と姫2号。ダウンせんごとがんばらんば。
posted at 00:18:19

Finally decorating our tree. http://instagr.am/p/TXNV9tjzef/
posted at 12:23:13

Gingerbread House made by my 9-year-old daughter. http://instagr.am/p/TXNf-uDzes/
posted at 12:24:40

麻婆豆腐…と思って作り始めたら豆腐がなかった(>_<)のでおから入りひき肉&野菜炒め。生姜とニンニク、大根いっぱい入れて風邪引きさん対応。 http://instagr.am/p/TXW6iljzXW/
posted at 13:55:14

昨日はいつもにも増して寝不足だったので、授業中所々居眠りした模様。今、ノートを見直してると「じゃがいも」「ラッピング」「難しい」って全く授業内容と関係ない意味不明な部分がある(^^;;
posted at 20:27:49

クリスマスカードの住所書き、終了。年々少なくなるから、あっと言う間だった。ちょっと寂しい。カード印刷の最低オーダーが50枚だったから、いっぱい余ってるよ。自分たちの写真入りだから、捨てるにしのびないし・・・(苦笑)。
posted at 21:07:21

うぎゃっ!雪降りよるー。
posted at 21:50:29

Snowing in Richmond (((o(*゚▽゚*)o))) http://instagr.am/p/TYPrhmjzUA/
posted at 22:03:02

姫1号の学校から、スクールバスが遅れる可能性高いですっていうメールが届いた。これっぽっちの雪で交通マヒするところが、長崎と似ているリッチモンドw.
posted at 23:01:36

私も遅刻しないように、いつもより早めに出ようっと。自分が大丈夫でも周りがのろのろだろうから。
posted at 23:02:15

|
|

« 12月16日(日曜日)のつぶやき | トップページ | つぶやきまとめTwilog »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す♪
順番に風邪でダウン・・・大変ですね・・・!
オーちゃんは昨年65歳を過ぎて老人手帳をもらったので、インフルエンザの予防接種が半額でできるようになった♪
我が家も娘家族も全員、いまだ風邪知らずで~す!
オーちゃん自身は予防接種より、毎晩のアルコール消毒が効いてるからかな・・・???

投稿: 神戸のオーちゃん! | 2012年12月18日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/48379308

この記事へのトラックバック一覧です: 12月17日(月曜日)のつぶやき:

« 12月16日(日曜日)のつぶやき | トップページ | つぶやきまとめTwilog »