« オレオレ詐欺 in Canada | トップページ | 長崎のにおい »

スイーツダイエット??

Oct_2013_057_small

Oct_2013_059_small

そう言えば、先週は月曜のサンクスギビングデーから、ほぼ毎日、パンプキンチーズケーキか、自家製ぜんざい(パン焼き機で作った小餅2~3個入り!)を、朝ごはんと昼ごはんに交互に食べ続けた。「すぐ手の届くところにあると、食べちゃうよね~、意志が弱いな自分」な~んて思いながら。

あー、こりゃ、体重がやばいことになっとるばいねー、と思いつつ、昨日走った後のお風呂上りに1週間ぶりに体重計に乗ってみたら、なんと!1キロ減っててビックリ!スムージー用の野菜を切らしてて、買い物に行きそびれてたから、朝イチのグリーンスムージーもしばらくお休みしてたのに、なんでだろ?ダイエットってよーわからん。

これで1年ちょいかけて、6キロ減。ま、いっか。

|
|

« オレオレ詐欺 in Canada | トップページ | 長崎のにおい »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/53667699

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツダイエット??:

« オレオレ詐欺 in Canada | トップページ | 長崎のにおい »