« 似たもの同士 | トップページ | スランプ »

パーティー企画

まだ10月半ばだけど、2カ月先の姫1号の誕生日プレゼントとかパーティー企画開始。1歳のときは、自宅で家族3人でこじんまりとお祝いしたんだけど、2歳の時からは、お友達を呼んで毎年毎年、あれこれ頭をひねってパーティー企画して、だんだんネタも尽きてきた。

インドア・プレイセンター、ジムナスティック、陶芸、スパでネール、スーパーモデル(メーク・ヘア・フォトセッション)、水泳、ロッククライミング、生チョコ作りワークショップ、映画デー、SPCA(動物愛護センター)での寄付集め、などなど。

16歳になる姫1号。俗にいう「スイート・シックスティーン」ってやつだから、今年はもうネタ尽きたからやーめたって訳にもいかないんだよなー。本人もちょっと期待してるっぽいし(笑)。

毎回ハロウィーンやらサンクスギビングにクリスマスって、何だかんだと今からイベント系立て続けだから、12月の誕生日、すぐ来てしまう。パーティーシーズンだから、いろいろ予約するのもすぐいっぱいになるから、大変。さて、どうしようか。とりあえず、プレゼントは確保したのさ~♪ふふふ。泣いて喜ぶはずww

|
|

« 似たもの同士 | トップページ | スランプ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
お元気そうですね。
そろそろお姫様のママ離れも近づいてきましたかね?
ママがお姫様sを大事にされているのがよく伝わってきます。

私は3連休なので、息子たちを連れて3人で実家にきています。
ママはウキウキお留守番中。
ちびふたりと離れての初お休みをプレゼントです。

投稿: ひでお | 2013年10月11日 (金) 09時16分

☆ひでおちゃん
コメントありがとう!
ママに1人でノンビリ留守番させてあげるなんて、奥さん孝行しよるね~。ぱちぱち。
だんだんね、大きくなってきて、手はかからなくなってきたけど、目はかけようと思っているよ。息子さんたち、ヤンチャ盛りだと思うけど、小さいうちってすぐ過ぎるから楽しんでね。お仕事がんばってください。(一応、ブログ一般公開してるので、個人名や場所の名前はこちらで編集しておきました、あしからず)。

投稿: ひかりん⇒ひでおちゃんへ | 2013年10月22日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/53560537

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー企画:

« 似たもの同士 | トップページ | スランプ »