芸能・アイドル

祝!29歳SHOW

あ~っ!!

日本時間だと1月25日=櫻井翔くんの誕生日だ!

Dscn0017

ケーキを準備するにはもう遅かったので、とりあえず晩御飯に準備したチャーハンに、こんなものを急遽くっつけてみました。メグちゃん&パッコさん、ありがと♪

Dscn0021a

翔ちゃん大好きな姫1号、大喜び。

「お母さんは、ニノの旗、立てたら?」って言いながら、自分のに付いてる翔ちゃんを見つめる瞳はヲトメです(笑)。

ダンナっちが2階から下りて来る前に、母子3人でいっそ~いで、「はっぴばーすでー」を歌って、姫がろうそく吹き消す真似をして、お祝いwinkgood

我が家の女子がイジョーにニコニコ上機嫌なのを、変な顔して見ながら、チャーハンを食べるダンナなのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

We are SMAP!

来ましたね!

やっと待ちに待っていたこの知らせが。

姫たちからのプレゼントのほかに、SMAPからの母の日のプレゼントがもらえた!とひとりで喜んでいます。

が。

スケジュールを見て、ちょっとがっかり・・・。

行ける可能性があるのは、7月31日と8月1日の札幌公演のみ。もうちょっと長く日本にいることにしていたら、福岡にも行けたのに。くぅ~!!!

ま、そうは言っても、まずはチケットが当たるかどうかっていう問題が解決しないことには始まらないんですけども。まわりでは、もう全公演のホテルをとりあえず押さえたっていう熱狂的な皆さんもいて、焦ってしまいます。

飛行機でひとっとびするか、それともJRパスを使って、寝台特急とか乗ってみたりするのもいいな、などといろいろ思案中。

いいアイデアある人、教えてくださ~い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

5×10DVD鑑賞会

待ちに待った嵐会で~す。

NちゃんがゲットしたDVDを、みんなで一緒に見ましょう~!!って声をかけてくれて、Mちゃんが自宅を提供してくれて、飲み物や食べ物のアレンジもしてくれて、私は手ぶらで遊びに行っちゃいました(嵐雑誌やうちわは持って行ったよ。いや、ほんとはお菓子か何かを途中でみつくろって行くつもりだったんだけど・・・・coldsweats02)。バンクーバー・アラ嬢の会のJ会長(勝手に、任命:笑)も、もちろん参加です。

Dscn9346

Dscn9349

Dscn9353

Dscn9347

ピザ2種、野菜スティック、チキンウィング、Nちゃん特製サラダ、ビアードパパのシュークリーム、京野菜を使った洋菓子(パッケージが5色なところがツボbleahgood)。

そして、ワインは「ゼ~ロ~・バランス」。ステキ♪

いやはや、盛り上がりました。

何が楽しいって、DVD見ながら、おしゃべりしたりするんだけど、4人がそろって同じ曲の同じ部分に来ると、リハーサルもしてないのに、手拍子したり、踊りだしたり、合いの手を入れたり。一体感がすばらしかった。

きっと、近所の人は「何か新興宗教の集まりに違いない」って怪しんでるよねって言いながら、大爆笑。

とにかく、日常の雑事、ストレスを忘れさせてくれた日曜の午後でございました。は~、すっきり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

シャララ~♪(その2)

も一個見つかりました~!(1個目はここ

姫2号のお気に入りソング。

1分16秒あたりから出てきます。

「Sha-la-la-la・・・・」って。

にしても、若いわ、この動画のスマさんたちsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

残り香を楽しむ会

1カ月ほど前の話になりますが・・・・・。

これを書かないと、もったいなすぎるので。

要するに、嵐会なんですけども(爆)bleah


バンクーバー五輪取材で現地入りした「なで肩さん」がお食事をしたレストランへ行って、同じ席に座って、同じものを食べて、女子4人で妄想にふけってきましたlovely



Dscn8263

こんなボックス席に陣取ったショーン。ちゃ~んと、同じ位置に私も座ってまいりました。「間接キスkissmark」ならぬ「間接ケツbleah」。









Dscn8262

こ~んなおしゃれな空間で、窓から見える景色を楽しみながら・・・・・。








Dscn8244

Dscn8247

Dscn8248

Dscn8252

Dscn8255

シーフードが食べたいとおっしゃったそうで、その系統をあれこれ、あれこれ。






ちょっとピリ辛のサーモンとかを、がっついてたらしいショーン。お酒もかなり飲んだみたいです。

バンクーバーには、おいしいものがあるなーっていい印象を持って帰ってくれたなら、2泊4日、1泊3日の強行軍で来てくれた甲斐もあるかな。今度は、もうちょっとゆっくり来れるといいね!いや、北米ツアーAAA(Arashi Around America:仮名happy01)で是非バンクーバーへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

開会式の深夜(2月12日)

Dscn8204

Dscn8207

Dscn8209

開会式当日の夜、ダウンタウンのとあるレストランにて。

Dscn8198

お友達と(かなり!)遅い夕食の約束をしてた。バーにあるTV画面には、開会式の聖火リレーの最終ランナーが屋外の聖火台に点灯した様子が映ってて、「お~、すごいね~」って言いながら、見ていると、その後すぐに花火が打ちあがった。

あれ?それって、今、むこうに見えてる花火じゃ?

Dscn8190

ってことは、このぼや~っと燃えてるのは、「聖火」だ~!!!!お店の人と一緒になって、大騒ぎ。

でも、これだけで騒ぎは終わらなかったのでした。

Dscn8212

深夜過ぎ。

続々と入ってくる、メディアっぽい方々。

ものすんごく明るい照明が2階にたかれて、撮影の準備が始まり・・・・・。

そこに現れたのは!


日テレのオリンピックキャスターさんが、勢ぞろい。


ひぇ~~~~~lovelyshock!!!

しかも、お店のマネージャーさんとかが気を利かせてくれて、もっとよく見えるところに場所変わってもいいよ、って、ほら、こっちにおいでと、目配せ。

その後のことは、記憶が飛んでしまって、よく覚えてない。空港で見かけたお疲れモードのショーンとは別人のお仕事モードのメークをしたショーンの姿は確認したけれど。同じ空間にいて同じ空気を吸っているってだけで、息が止まりそうでした。

P1001091

P1001090

こんな感じで日本へ放送されていたようです。その真下で、私たちは、呼吸困難に陥ってたわけですよ。

なんともミーハーな、オリンピック開会式の思い出ですlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ある人物のバンクーバー入り(2月12日)

Dsc_0905_smalla_2

いよいよオリンピックが開幕するという日。

ひかりん親子は、気もそぞろ。そうだったのは、他にも大勢いたらしく。

空港が女子であふれていた。うちわや、プラカード、カメラ、ビデオを手にした幼稚園児からアラフォー世代まで(笑)。

そんな中、到着されたお方が一人。

Dsc_0913_small

写真、撮ってもいいのかな~、とちょっと遠慮気味にシャッターを押す。(とか言いながら、ほんとは、もっとはっきり正面から写してるのもあるんだけどね。ジャニさんから、「You、だめだよ~、写真は!」って怒られるといけないので、この程度でお許しを)

帽子を深めにかぶって、目は進行方向の足元をじ~っと見据えたまま、周りの黄色い声援はまったく耳に入らないかのように、ダブルパーカーじゃなくてbleah、グレーのダウンジャケットで通り過ぎて行かれました。

ほっぺたがこけた感じがしたし、とにかく疲れてるオーラ出まくり。

で、これで終わりかなと思ったら、お行儀がいいはずのアラシックな皆さんは、駐車場に向かう彼を追いかけ始めたよ。びっくりしちゃった。

Dsc_0924_smallしかも、空港の警備の人、彼がどんなにすごい人かを知らないため、駐車場手前の横断歩道で彼のことをストップさせて、車を先に通しちゃったもんだから、ファンが追いついて取り囲んじゃうし。あ~あ~あ~crying

Sho_parking

乗り込んだVANOCの車の周りでは、気がついたら、「You are my so so........ARASHI, ARASHI, for DREAM♪」の大合唱。いやはや、異様な空間でございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

オトコノカラダ

いやはや、どうしたもんでしょう。

姫2号がお慕い申し上げている櫻井くん。

セミヌード特集だってよeye



と、アラシックの皆さんの間で盛り上がってましたが、とうとう実物bookを手にしました。


22085089_750734812 日本から帰ってきたお友達が、「空港にあったから・・・」と買ってきてくれたんですよ。頼んだわけではなかったのに。ありがたや~!!顔出さなかったら、いいよね、これくらい。







姫には表紙だけ見せてみると、「いや~ん!しょうちゃ~ん!!」って大喜びでした。中の特集ページ部分は、ちょっとまだ見せてないけどね~smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

衝動買い

普段は、あまりしないことですが。


買わずにはいられなかったのです。

理由は・・・・・分かる人には分かりますtyphoonbleah




Dsc_0861_smallDsc_0862_small これ。子ども用のスニーカーで、サイズ1(20センチ)。姫2号には、まだちとデカイけど、買っちゃった♪
ハートの飾りもキュート。

しかも!

この配色。すばらしか~!










| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

5人のモンスター

そろそろハロウィーンの準備も始めないと。

こんなステキなモンスターたち、Trick or Treatに来てくれないかしら♪そしたら、もう、「もってけ、どろぼ~!!」って、全部のお菓子をあげちゃって、玄関の電灯は消して、かぼちゃも中に入れちゃって、彼らをそのまま家にご招待して、あったかい飲み物でもふるまっちゃうんだけどlovely。その時に備えて、家の掃除でも・・・(妄想が過ぎますね、ハイcoldsweats01)。

Try JibJab Sendables® eCards today!
Try JibJab Sendables® eCards today!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧